バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS ズートピア天国! その2

<<   作成日時 : 2016/05/19 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バイナルメーションのツンデレツンドラブログ「バイナル天国!」、
今回も特別編第二弾としてディズニー最新超面白傑作映画、
ズートピアグッズ満載の「ズートピア天国! その2」をやっちゃいます!!!
スケッチ、オートグラフ、そしてぬいぐるみ特大特集!!
ツムツムはなんと21種類、是非!



!!WARNING!!
これより先、完全ネタバレです。映画を観た方のみどうぞ♪
!!WARNING!!



スケッチ
こちらは海外パークで
アニメーターさんが実際に描いてくれるラフスケッチになります。
もうジュディマニアにはたまらない、よだれだらだら(コラ)の逸品です!!!
画像


















もうたまらん!
(右下にアニメーターさんのサインがありますよ)
画像


















もう本気でたまらん!表情、ポーズも最高!!
可愛さと凛々しさの絶妙のバランス、宝物です。
画像


















オートグラフ
実際の声優さんが直筆サインされたポートレートです。
これまた生粋のジュディマニア(私のことだw)にはたまりません!
今回は勿論ジュディ役のジニファー・グッドウィンさん直筆!
バックの絵柄もまたいいですよネ。
画像
























ぬいぐるみ大特集!
注.今回はぬいぐるみバッジやぬいぐるみマスコット等は含みません。
  また次回以降、そちらはたっくさんご紹介できたらと思います。

アメリカ

ジュディ&ニック
ディズニーストアUSA産です。結構大きいです。
こちらは映画に沿った感じでニックの表情も物憂げ。
ストライプのネクタイも緑のアロハシャツもよくできてますよね。
そしてジュディたんはダントツ可愛い〜〜〜ん!♪
画像
























ベルウェザー副市長
結構好きですこのキャラ。
特に最後、逮捕されて護送車に乗せられジゼルの歌声にノリノリの
他の囚人たちにイライラしまくりなんてところが。
画像
























ライオンハート市長
大きくて髪のツヤもよく、市長の威厳を充分感じさせるぬいぐるみです。
そんな良き市長のはずが・・・(あああ)
画像
























クロウハウザー
出ました、サムイマの強力推しキャラ、クロウハウザー!
ぬいぐるみもそのまんまるさを観てるだけで笑っちゃいます。
これまた結構大きいです。
画像
























フラッシュ
これまたSイマ、いや、たぶんみんなの推しキャラ、フラッシュ!
フラッシュもいろんなぬいぐるみが発売されてますが、
ディズニーストアUSAのこれが一番雰囲気をうまく捉えてるかと。
これまたアメリカンなサイズ感です。
画像
























手のひらはマジックテープになっていて自由にくっつけられます。
画像
























ジゼル
憧れの歌姫ジゼル!
安心してください、履いてま(自粛w
足が長すぎて折れちゃってますが、スタイルグッドです!
画像
























魔性の横顔♪
画像
























クロウハウザーの純真な夢をちょっとかなえてあげました(笑)
画像

























ジュディ
私服のジュディは珍しい!そしてやっぱり可愛い!
画像
























Mr.ビッグ
娘さんもヌイグルメーションしてほしかったな。
画像
























フィニック
見た目はなんとも愛らしいフィニック。
画像


















しかし素顔は狡猾かつ凶暴な・・・
(鼻を外すことができます)
画像


















ジュディ&ニック

最初にご紹介したのより小型です。
ニックのやさぐれ感が相変わらずいい感じ。
画像


















ベルウェザー&エミット・オッタートン
なぜオッタートンさんが商品化されたのか、最大の謎ですw
でも嬉しい!
画像


















フィニック
これまたSイマの隠れ推しキャラ、素顔のフィニック!
やぶにらみとお目目パッチリで凄むのと2種類です。
画像



















ジャパ〜ン!

ここからは日本製です。

ジュディ&ニックのビーンバッグ
ビーンバッグとはお尻にビーン(粒々)の詰まったぬいぐるみです。
いい感じにデフォルメされてますね。
画像


















ディズニーストアJAPAN
日本のストアもがんばってオリジナルのラインナップ、用意してます!

ジュディ
日本のいろんな商品で見かけるジュディのデザインですね!
画像
























ニック&フィニック
ダブルニックのふてぶてしいダルダルさが丁度OK!
画像


















ボゴ署長&クロウハウザー
なぜかUSAストアではプラッシュ化されなかったボゴ署長が遂に!(感涙)
クロウハウザーも愛らしいし、日本のストア、いい仕事してますね♪
画像

















ライオンハート&ベルウェザー
こちらも完全に市長の顔とか独自路線まっしぐらです。
しかし市長、カラオケではやっぱり
♪君を食べるため、そのために生まれてきたんだ〜(爆)♪
SMAPならぬZOOMAPなんか歌い上げちゃったりしてw
そしてベルウェザーは笑顔で拍手しながら怒りの貧乏ゆすりをww
画像


















Mr.ビッグ&ヤックス
おおお、またもストアJAPAN快挙、ヤックスを世界初ぬいぐるみ化!(拍手)
需要は謎だけど、サムイマは迷いなく(笑)買うぜ!
画像



















トーキングプラッシュ
アメリカ発なので英語です。
おなかを押すとみんな沢山しゃべってくれてお部屋が一気にズートピアに!

ジュディ
画像






















ニック
画像






















フィニック
パオーンと愛らしい鳴き声を響かせているフィニックですが、
画像


















小象の仮面を脱ぎ捨てると思いっきりオヤジクサイだみ声に!(爆笑)
結構素顔フィニックのセリフもあって、いったいどういう仕組みなのか、凄い!
画像


















ジゼルのシンギング・ドール
スタイリッシュ!
マイクを手に、腰のボタンを押すと「トライ・エブリシング」を歌ってくれます♪
画像























魔性の横顔PART2
画像


























非売品
アミューズメントの景品ですね。

BIGぬいぐるみ
名に恥じず大きい!特にフィニックは異常な大きさ!(耳が凄い耳が)

ジュディ
珍しく警察官の帽子をかぶっています。
画像























ニック
とぼけた表情がたまりません。
画像























フィニック
史上最大の耳!
画像























フラッシュ
この4体がいるだけで、かなりの圧迫感がww
画像























スーパーギガジャンボぬいぐるみ
BIGを超えるギガジャンボって何?(半分涙目)

ジュディ
垂れ耳かわゆす。
画像























ニック
ほんとに大きいけど、アロハの柄とか細部までよくできてます。
画像























ふたり仲良く。
画像



















ツムツム
日本で発売された12種類+未発売のジゼルで13種類。
画像


















あれ?警官姿のジュディツムツム!
画像


















あれ?表情の違うニックツムツム!
画像


















あれ?全然服装の違うベルウェザー!
画像

















これらの正体はアメリカのターゲット限定ツムツム8種類でした!
それぞれに服装や表情が異なります。
しかしツムツムだけで21種類って・・・出しすぎ!(笑)
画像

















以上、日々ズートピアグッズが異常に増え続ける現場よりレポートでした!
ではまた次回、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズートピア天国! その2 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる