バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その125

<<   作成日時 : 2016/04/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイナルメーションの最果て迷子ブログ「バイナル天国!」、
今回はミッキーやチップ&デール達が宇宙へ飛び出した
「Mickey & Friends in Space」シリーズ大特集です!
おまけは「Pop Mystery Mini 」シリーズより、
ムーラン&ムーシュー、ポカホンタス&ミーコから「アナ雪」まで、
”ディズニーヒロイン&相棒”ずらりのこちらも大特集です!
とっても可愛いムーランやポカちゃん達に会えるので是非ご覧ください!


「Mickey & Friends in Space」シリーズ


ミッキーマウス
宇宙服もヘルメットも誰より似合ってしまう我らがミッキー!さすがです。
画像























背中にはブースターが。これでいろいろ宇宙船外活動するのかなぁ。
画像























嬉しくもミッキーにはゴールデンレトロな宇宙服のバリアントが!カッコE!
画像























画像























ミニーマウス
いつもお洒落なミニーちゃん!スペーススーツの着こなしも素敵!
画像























画像























そしてなんとミニーちゃんにもゴールデンレトロなバリアントが!
画像























画像























ベルトにはお互い「M」のロゴが。
いつかは宇宙にもディズニーランドができるのかなぁ。
画像


















こちらはゴールデンレトロなスペーススーツミッキー&ミニー!
オールドファッションなふたりの笑顔が何とも言えずいいですね!
画像


















グーフィー
ベルトには「G」のマーク。耳には地球とロケット。
「最近花粉症だよ〜、あひゃっく!でも変だな、目が掻けない・・・(ゴシゴシ)」
それはヘルメットを着けてるからです、
ちなみにくしゃみすると辺りが一気に見えなくなるよw
画像























画像























プルート
ベルトには「P」のマークと骨。
何とも勇猛果敢な表情でご主人様を守る気マンマンです。
画像























画像























チップ
ベルトには「C」のマークと大事なドングリ。
チップはいつも引き締まった表情ですね。
画像























画像























デール
ベルトには「D」のマークとやはり大事な落花生。
しかしデールはいつ見てもいい意味でだらしない表情してますね(笑)
画像























画像























チップとデールのバイナルは案外少ないので嬉しいですね!
大気圏外でもがんばれレスキューレンジャー!
画像


















ドナルドダック
何をそこまで怒らなくても・・・・www
画像























グワッ!
画像























画像























デイジーダック
今シリーズのチェイサー(シークレット)がデイジーでした!
画像























このシリーズはどれもはみ出してるシッポが愛らしいですね!
画像























顔があえて昔風のアヒルの描き方なのがまた。
画像


















【おまけ:「Pop Mystery Minis Disney Princesses & Sidekicks 」】

FUNKO社は通常の「POP!」シリーズだけでなく
「Mystery Minis」と題してブラインドBOX形式でミニサイズのポップも販売中です。
そんな中から今回は「ディズニーヒロインと相棒」シリーズ大特集!!
むしろこちらが裏メインwで、とにかくとっても可愛らしいので必見!!
ムーランやポカホンタスも珍しく?可愛く、とにかく最高の出来栄えです。

ムーラン
こんな可愛いムーランに出会えたの久しぶり!
いや、いつも個人的に可愛いとは思ってますけれど万人ウケするという意味で。
衣装の選択も完璧、
ちなみにこのシリーズの中でも特別な「Hot Topic Exclusive」です。
(ディズニーヒロインはすべて1/12の確率で登場)
画像























ムーシュー
いかにもふんぞりかえった、小憎らしいムーシューに仕上がっています!
(1/24の確率で登場!)
画像























ムーラン&ムーシュー
あぁもうこの二人を見てるだけで幸せ幸せ幸せ!!!
画像


















ポカホンタス
続いてはこちらもめんこいめんこいめんこいポカ様の登場です!
風に流れる髪の重量感も素晴らしい。
ムーランと同じく「Hot Topic Exclusive」です。
画像























ミーコ
ミーコもきゃわいい!
こちらはなんと1/72の確率での登場です、貴重!
画像























ポカホンタス&ミーコ
♪風の絵の具は何色〜、風の絵の具は何色〜♪
画像


















ここからは容量の都合により最初からツーショットでの登場です。
どれも最高に可愛らしいですよ!!

シンデレラ&ガス
こちらは可愛いと誉められ慣れてる?シンデレラと丸っこいガス!
ガスは1/36の確率での登場です。
画像


















アリエル&フランダー
♪アンダー・ザ・シー、アンダー・ザ・シー♪
フランダーは1/24の確率での登場です。
画像


















ベル&コグズワース
ベルは勿論可愛いし、コグズワースも細かいとこまでよくできてる!
コグズワースは1/24の確率での登場。
画像


















ジャスミン&ラジャー
このコンビもいいなぁ〜、ラジャーの商品化嬉しい!
ラジャーは1/72の確率での登場です、貴重!
画像


















ティアナ&ナヴィーン
これは嬉しい!珍しくも「プリンセスと魔法のキス」から!
カエル姿のナヴィーンは1/36の確率での登場です。
画像


















アナ&オラフ
前にもアナのミステリーミニをご紹介しましたが、
こちらのシリーズのアナの方がより可愛らしくなってますね!
オラフは1/24の確率での登場。
画像


















エルサ&スノーギース
エルサ&マシュマロウの組み合わせも見てみたかったような・・・
スノーギースはなんと1/72の確率での登場です!
画像


















メリダ
こちらは是非単独でご紹介したい!
「メリダとおそろしの森」という選択肢も嬉しいですが、
何よりその溢れる赤毛の圧倒的な量!重量感が手にズシッときます。
画像























メリダ&弟熊
この角度からも髪の重量感が伝わるかと・・・そしてやっぱり可愛い!
弟コグマちゃんは1/24の確率での登場です。
画像


















ムーラン&ポカちゃん
個人的な特別リクエストにお応えして感動のツーショット!!
これなら皆さん買ってくださいますよね?
画像


















ラストは全ヒロイン勢揃いで!
画像






途中からサムイマの個人的嗜好が思わず(笑)全開となってしまいましたが、
皆さん最後までついてきていただけましたでしょうか?
それではまた、木蘭村の無限の彼方へ、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムイマ様こんばんは。
またムーラングッズUPしていただいて嬉しいです!
そしてラストの全員集合、ムラポカセンター(←謎)で見せて下さるのは、世界中のサイトを探してもサムイマだけですね!
お顔も頭身に合っていてディズニーっぽくなく(失礼!)なんて可愛らしい(*´∀`*)
誕生日のケーキに乗ってたら似合いそう。
その場合ムーランが乗ってたら、ケーキにはろうそくじゃなくてお線香ですね。
あうそ
2016/05/09 20:45
あうそさん、もろ肌脱いでますか?、ウッハッ!
いつも熱いリアクション、いや、ムラクション(謎)ありがとうございます!!
今回のムーラングッズ、珍しく(笑)可愛いですよねえ!
そして、どんな強敵人気者新人ヒロインが現れようとも、
MLN48のセンターの座だけは絶対に譲りません!(何だそれはw)
それからどれも誕生日ケーキにのってたら確かに似合いそうですね♪
そして、ムーラン&ムーシューはお線香・・・(爆笑)
最後はケーキに顔をうずめて思い切り白塗りになるのもいいかもしれません(むふふ)
サムイマ
2016/05/11 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その125 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる