バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その123

<<   作成日時 : 2016/03/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイナルメーションの永遠に未覚醒ブログ「バイナル天国」、
今回は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」バイナルシリーズ大特集です!!
劇場での歓喜と興奮を是非もう一度!
おまけは、パークや劇場で限定発売された
スター・ウォーズのポップコーンバケット&スーベニアカップ大特集です!!
フォースと共にご覧あれ!


!!アテンション!!
この先映画の内容についてとことん激しくネタバレしています。
それでもいいよ、という方のみ先へお進みください。









「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」バイナルメーションシリーズ

レイ
お前はルークの娘なのか?レイ?
いや〜、レイを演じたデイジー・リドリーさん、
新作の主役にふさわしいフレッシュな大活躍で役にもピッタリでした。
決然たる表情で、手には杖を持っています。
画像























画像























嬉しくもレイには砂漠での廃品回収作業用ゴーグルバージョンのバリアントが!
画像























画像























レイ・ザ・フォース・ビー・ウィズ・ユー。
画像


















フィン
「ブラスターだ、ブラスターをくれ!」
常にあせってジタバタしてるフィンはその普通っぽさが好印象でした。
そして続編で、水槽でロボット医師により治療中とかだったら泣ける〜。
画像























画像























フィンにもストームトゥルーパー姿のバリアントが!
ストームトゥルーパーの格好といえば
エピソード4のルークとハン以来ですね〜、感激!
画像























画像























砂漠の惑星ジャクーの暑さが耳の太陽からも感じられるツーショット。
画像


















いや〜、最後のレイとカイロ・レンのライトセーバー対決は燃えましたね〜!
そしてジェダイでもないのにライトセーバーを構えるフィンが微笑ましかったり。
(ライトセーバーは、旧バイナルシリーズのルークとオビワンのを借りました)
画像


















ポー・ダメロン
ダメロンはちっともダメじゃないロン!w
画像























画像























BB−8
映画を観る前は、え〜、今回R2活躍しないの〜、なんて思っていたのですが
そんな杞憂を吹き飛ばすキュートでハードな八面六臂の大活躍!
大好きなキャラになりました。
画像























画像























C−3PO
なんか画面に3POが登場しただけで泣けた。
左腕が赤い「フォースの覚醒」バージョンです。
画像























画像
























ストームトゥルーパー(ファースト・オーダー)
やっぱりクローントゥルーパーよりこっちが間抜けな人間味があって好きだなぁ。
現007を始め、沢山有名俳優がトゥルーパーをこっそり演じていたみたいですね。
画像
























画像























カイロ・レン
今作の影の主役と言っても過言でないカイロ・レン!しびれました!!
でもってまさかカイロ・レンがハンとレイアの息子だったなんて!
それなのに本名ベン・ソロもしくはベン・オーガナ、
実の父にあんなことを。。。直後のチューイの一撃が涙ものでした。
(そしてバイナルは特徴あるライトセーバーを忠実に再現)
画像























画像























憧れの祖父とともにダークサイドへ。
(ダース・ベイダーのバイナルは旧シリーズのものです)
画像


















ハン・ソロ
このシリーズのチェイサー(シークレット)は我らがハン・ソロでした!
「チューイ、帰ってきたぜ!」
若干、いや、それなり(笑)の老いとともに。
しかし続編で、実は一番下でランドの宇宙船が待ち構えていて、
「帝国の逆襲」のラストでルークを拾ったみたいにハンを・・・とか、
例えご都合主義の極みと言われようと泣く。
画像























画像























新旧ハン・ソロ一緒に。
(昔のハン・ソロは旧バイナルシリーズから)
画像


















【おまけ:スター・ウォーズのポップコーンバケット&スーベニアカップ】

いずれもパークもしくは劇場限定販売です。

R2−D2
日本のパークでも絶賛ピコピコ販売中のR2ポップコーンバケット。
かなりでっかくて邪魔ですw(頭部がパカッと外れます)
画像
























ダース・ベイダー
これまたかなりの大きさのポップコーンバケット。海外パーク限定販売。
画像























頭がフタになっております、コーホーw
画像























ストームトゥルーパー
ベイダーに比べるとかなり小ぶりの取っ手付きバケットです。海外パーク限定。
画像























画像
























ボバ・フェット
人気の高い賞金稼ぎボバもバケットに。(トゥルーパーと同じ大きさ)
歴戦の傷跡、弾痕もリアルでお気に入りです!海外パーク販売完売!
画像























取っ手も凝ってる!
画像























ハン・ソロ(カーボナイトバージョン)
これはもう笑っちゃうしかありません、
冷凍されたソロがまさかの傑作ポップコーンバケットに!!
いったいどこからこんな発想がwww
画像























これでポップコーン食べて果たしておいしいのでしょうかw
画像























画像
























タイ・ファイター(ファースト・オーダー)
ここからは「フォースの覚醒」バージョンの品です。
このバケット、思わず目を見張るほどの史上最大のバカでかさ!
翼も組み立て式で、これを持ってスターツアーズに乗る自信がありませんw
画像


















上部がフタになっています。
画像



















大きさ比較。
タイ・ファイターパイロットの「POP!」と比較してみました。
ま〜、「POP!」のちっちゃいこと!
画像


















キャプテン・ファズマ
こちらは映画館限定のバケット。これもかなり大きいです。
画像























カイロ・レン
出ました、真打カイロ・レン様のやはり映画館限定バケット!
かなりおどろおどろしいです。
画像























フタを開けると意外にひょうきん(違
画像























チューバッカ
こちらは「フォースの覚醒」公開に合わせてパーク販売されたドリンクカップ。
画像























これで何か飲むとウーキー語が話せるようになるとかならないとか。
画像























BB−8
一番の大人気、海外パークでもすぐ売り切れたBB−8のスーベニアカップ!
これまた結構な大きさです。
画像
























飲み物の容器とは思えない、映画同様の本気の汚し具合が嬉しい!
画像
























画像
























さぁでっかい邪魔もの、
じゃない、お荷物、じゃない、とにかくルンルンで大脇に抱えてパークへ行こう!
画像


















いかがでしたでしょうか、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」大特集!
本編同様にワクワク楽しんでいただけたら幸いです。
それじゃあストームトゥルーパーの格好で次の仕事が待ってるので、
(どんな仕事だよいったいw)、遠い銀河の彼方へバイバイナ〜ル!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その123 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる