バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その119

<<   作成日時 : 2016/02/14 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

バイナルメーションの雪崩猛吹雪ブログ「バイナル天国!」、
今回は2016年の新作Eachezを大特集!!
特に「アナと雪の女王」のアナのEachezバイナルは必見!
そして、第二特集は「食」に関するバイナルメーションです!
コックミッキーからトニーまでシェフキャラバイナル総登場!
おまけは、「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」と
食いしん坊つながりで(笑)「カンフー・パンダ」です、アチョー!


Disneyland 2016 Eachez
ソーサラーミッキーが2016バージョンで装いも新たに三種類登場!
こちらは登場確率4/5のミッキーです。
勇壮な表情、はじける波、そしてカラフルな「2016」の文字!
画像























画像























こちらは確率1/10で登場するソーサラーミッキー!
なんとも柔和な表情、そして抑えた色合いがグッドデザインです♪
画像























画像























そしてこちらも確率1/10で登場するモノクロソーサラーミッキー!
ウィンクがなんとも愛らしいですね。
画像























画像























2016年新春ソーサラーミッキー揃い踏み!!!
画像


















Walt Disney World 2016 Eachez
えっ、上で紹介したソーサラーミッキーと一緒じゃないかって?
ノンノンノンノンノン、帽子についてるマークが
こちらはウォルト・ディズニー・ワールドバージョンになっています!
画像























ディズニーワールドその2!
画像























ディズニーワールドその3!
画像























2016ディズニーワールド3人衆揃い踏み!
画像




















2016 RUN DISNEY Eachez
毎年恒例のディズニーマラソンバイナルのEachezです!
こちらは登場確率9/10、今回のコミックタッチなデザイン、いいですね!
画像























画像























そしてこちらが登場確率1/10の2016マラソンミッキー!
さっきの余裕綽々な笑みから青息吐息なへとへとミッキーにwww
画像























画像























なんともコミカルで楽しいバイナルメーションです!
画像


















2016 Disney Frozen Eachez - Princess Anna
「アナと雪の女王」からアナの新作バイナルメーションがEachezで登場!
こちらは確率9/10、なんとも可愛らしい素敵なアナです。
画像























画像























そしてこちらが登場確率1/10、
「アナ雪」ファンなら是非とも欲しいフローズン・アナのバイナルです、傑作!!
画像























アップで堪能。
画像























画像























いや〜、
こういう心臓わしづかみ作品に出会えるからバイナルはやめられません!
画像


















【おまけその1:「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」の「POP!」】


エルサ
おまけでスノーギースが3体付いています、ハックシュン!
画像























アナ
アナにも全く同じスノーギースが付属しています。
画像























「エルサのサプライズ」も面白かったなぁ〜。
画像


















〜「食」に関するバイナルメーション〜

Mickey's Really Swell Diner シリーズ

ミッキーマウス
ミッキーたちが経営するはちゃめちゃ?ダイナー、
自慢のパンケーキを焼くのはエプロンもきりりと勿論ミッキー!
フェイスデザインがオールドスタイルなのもこれまたいいですね。
画像























画像























ミニーマウス
お店の看板ウェイトレスは勿論ミニー!
耳に注文書き取り用の鉛筆を差しています。
画像























画像























ドナルドダック
これまたなんとも愛らしいドナルド。
耳には「フェイマス・プルート・ホットドッグ」や「ミニーのホームメードパイ」が。
画像























耳の裏側にも「クララベルのミルクシェイク」の紹介が・・・凝ってる!
画像























グーフィー
ウェイターなのかコックなのか、
いずれにせよ注文とは違うものがまずは出てきそうです(笑)
画像























画像























ピート
「味付けは絶対変えねぇ!」とか言いながら
スープの大釜をでっかいヘラでぐるぐるかき回してそうなピートw
エプロンの染みがリアルです。
画像























画像























「ぼくたちのスペシャルなダイナーへようこそ〜、haha!」
画像


















2015 Food & Wine Festival Eachez Muppets Swedish Chef
毎年、秋にエプコットで開催される「フード&ワインフェスティバル」には
いつもイベントにちなんだバイナルメーションが登場します。
2015年は「ザ・マペッツ」のシェフでした!
彼のなんともバイオレントな料理っぷりはユーチューブ等でどうぞ!
画像























画像























こちらが1/10の確率で凍傷するバイオレンスアクション後の・・・(笑)
画像























なぜ後頭部に目玉焼きが(爆)
画像























「ザ・マペッツ」ファンにとってもよだれが出るほど嬉しい選択ですね!
画像



















2012フード&ワインフェスティバル:トニー
2014、2013のフード&ワインバイナルはご紹介済でしたが、
「わんわん物語」のトニーのご紹介が抜け落ちていました!
好きだなぁこのバイナル。
実際にパークの「トニーのタウンスクエア・レストラン」で
ミートボールスパゲティを頼み、映画の様にミートボールを鼻で押して
キャストに鼻で笑われたのも良い思い出ですww
画像























画像























♪星降〜る、ベ〜ラ・ノ〜ッテ〜〜♪(シェフキャラ全員で)
画像


















【おまけその2:「カンフー・パンダ」の「POP!」】

ポー
食いしん坊つながり(笑)で、傑作「カンフー・パンダ」から
主役のポーがフロッキーバージョン(毛むくじゃらバージョン)で登場です!
画像























かわゆいシッポ。
画像























マスター・タイガー
アンジェリーナ・ジョリーが声を演じています。
(ちなみにポーはジャック・ブラック!)
画像























映画の第一作はすんごく面白いので超お勧めですよ!
画像

















それでは、華やかな2016年の幕開けとなったところで、
(っていうかもう2月中旬じゃん!・・・聞かなかったことに)
遥かなる、眩い未来へバイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^_^*)

バイナルメーション自分も好きで集めてますm(_ _)m

聞きたいのですが、今はバイナルメーションどうやって買えばいいんですか?
サイトとかでもなかなか見つからないので~_~;
まめ
2016/02/15 18:00
まめさん、初めまして!
お返事遅れてすいません。
こんな気まぐれ調子っぱずれブログにご訪問いただきありがとうございます!
まめさんもバイナルファンでいらっしゃるんですね〜、素晴らしい!
そして確かに日本ではバイナルメーション、パークやストアで全く見かけなくなってしまいましたよね。
僕は今は主に海外のebayで購入しています。
というか、Sellerさんとも顔なじみになって新作バイナルが出ると向こうから勝手にセールスしてきますw
ただ、ebayは注意しないと不当に高価なものに手を出したりしてしまうので、
あせらず、色々比較して、時間をかけて・・・
まめさんが素敵なバイナルと巡り会えますように!
サムイマ
2016/02/18 17:45
まめさん、あとは主に箱買いになってしまいますが、アメリカのディズニーストアオンラインにもバイナルの新作が並んでいます。ただしこちらは送料がバカ高いので・・・あと、英語がご心配でしたら日本のヤフオクでも相場を比較されるとよいかと思います。もし何かありましたらまた気軽にお尋ねください!
サムイマ
2016/02/18 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その119 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる