バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その117

<<   作成日時 : 2015/12/16 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイナルメーションのびっくりどっきりばったりブログ「バイナル天国」、
今回はThe Designer Series #1 Miss Mindy 大特集です!!
バイナルメーションの超人気デザイナー、ミス・ミンディが
「サーカス」をテーマにディズニーキャラクターを超個性的にバイナル化!
もう眺めてるだけで充分楽しいので、
Miss Mindyのキュートでポップな独特の世界にハマりまくっちゃってください!
おまけは「2015クリスマス」!
遂に「ヒックとドラゴン」のあのキャラも登場しますよ〜、お楽しみに!


The Designer Series #1 Miss Mindy


Mustache Mickey Mouse
片目はウィンク、そして立派なひげをたくわえたミッキー!
画像




















Mustache=口ひげですが、口ひげは見事な立体仕様です。
画像




















画像




















Close Shave Mickey
ミッキーには赤を基調にひげを剃り落としたバリアントが!
口笛吹いてます♪
画像




















画像




















二人仲良く。
画像
















Lollipop Minnie
こちらも片目ウィンクのロリポップ・ミニー、可愛い!
手にはミッキーキャンディ、リボンとドレスにもキャンディがあしらわれています。
画像




















画像




















Strongman Donald
サーカスには付き物?の怪力キャラドナルド!
たくましい手にはバーベルを持っています。
帽子とかの細かいデザインも普通のドナルドバイナルとは違って楽しいですね!
画像




















画像




















Daring Daisy Duck
これまた細かな所まで凝った妖艶デイジーです!
画像




















画像




















Gag-Time Goofy
ギャグタイムグーフィーというぐらいですからきっとお馴染みの捨て身ギャグを!
そしてこちらもミッキーと同じく立体的なひげが。
画像




















更に立派なひげの下にはちゃんとグーフィーのすきっ歯がw
画像




















画像




















Polka Dot Pluto
かなり大胆にアレンジしていますがこのプルート、大好きです!
歴代のプルートバイナルでもTOP3に入るかも。
とにかく見てるだけで楽しい!
画像




















画像




















Tricky Tink Tinkerbell
これまたミス・ミンディならではのウィンクが
ティンクファンにはたまらない秀逸デザイン!!
画像




















背中の羽根は立体仕様です。
画像




















Candy Clown Stitch
このシリーズのチェイサー(シークレット)はスティッチでした!
これまた大胆なデフォルメが施されてますが、
耳に生えた触覚、凶暴な歯でくわえたでっかいキャンディ、
その辺をごろごろ転げ回ってくっ付いたかのような服のキャンディ達、
スティッチの遊び心が見事に活かされていてこれまたお気に入りバイナルです!
サーカスにこんなピエロがいたら楽しい・・・もしくは大迷惑でしょうねwww
画像




















画像





















【おまけその1:2015クリスマスバイナルメーション】


サンタミッキー
明らかに誰か(笑)を見つめていますね。
画像




















画像




















サンタミニー
これまた悩ましくも熱すぎる視線と口元が!
画像




















画像




















史上最愛のサンタコンビです♪
画像
















ホリデイミッキー
こちらはEachez形式で発売され、9/10の確率で登場するホリデイミッキー!
セーターに隠れミッキーがいっぱいです。
画像




















画像




















ホリデイミニー
こちらは1/10の確率で登場するホリデイミニーちゃん!
緑と赤が効果的に使われてますね。
そしてやっぱりウィンクにズッキュン!(笑)
画像




















画像




















ぼっちなボリスマスの心配は無縁の二人♪
画像

















【おまけその2:「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のPOP!】

Holiday Dancing Groot
あんのキャワイくてたまらんダンシング・グルートさんが、
頭から雪をかぶり、植木鉢もホリデイ仕様で登場!最高っす!
画像





















【「ヒックとドラゴンのPOP!】

Holiday Toothless
「ヒックとドラゴン」のPOP!、家中に沢山あるんですが、
今回はクリスマスシーズンということでホリデイ版トゥースをお届け!
たぶんヒックに飾り付けしてもらったトゥース、可愛すぎ!!
画像




















画像




















画像




















画像




















それではトゥースにまたがって聖夜へはばたきつつ、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ、久々のムーランだああ!
(すみません、当該記事にコメント欄がなかったので、こちらに書かせていただきました)
 忘れた頃に現れて、まさに今年の大寒波のよう。^^;;
嬉しすぎて寒さにもかかわらず体温とテンションが上がり、隊長のごとくもろ肌脱いじゃうくらいです!
 私もこの衣装が一番好きです。紺は女を引き立たせますよね〜。
 もしかして、マイナス×マイナス=プラスになるように、地味な存在×寒色系の衣服=中身が少し引き立つ
の方程式があったりして・・・?
あうそ
2016/01/31 16:58
あうそさん、お久しぶりです!
確かに「その118」にはコメント欄がなかったですね、失礼しました。
久々のムーラン一族大集合、もろ肌脱ぐ勢いで興奮して頂けて感激です!
一際地味wwwな中にも目立つ品格、毎日あの衣裳のムーランのPOPとついでに(笑)ムーシューも拝んでおります。
あうそさんにも、2016年、幸運の大雪崩(某S隊長付きw)がありますように!
サムイマ
2016/01/31 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その117 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる