バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その115

<<   作成日時 : 2015/09/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイナルメーションの秋風隙間風ぴゅーぴゅーブログ「バイナル天国!」、
今回は「Whiskers and Tales」バイナルメーション大特集です!!
言い換えれば、可愛いアニマルキャラ大集合の回です!
おまけは、最近、某本家キャラを超えて大人気の「ミニオンズ」!
バイナルの秋、ごゆるりとどうぞ〜♪


「Whiskers and Tales」シリーズ

ベイビー・ペガサス
「ヘラクレス」からめんこいめんこいベイビー・ペガサス!いちころです!
画像





















背中の翼は立体!
画像





















レディ
わずはわんちゃんチームから。
「わんわん物語」から何とも艶っぽい目つきをした色気ムンムンレディですw
画像





















画像





















ラッキー
元気はつらつ、「101匹わんちゃん」からラッキーの登場です!
しかしバイナルになるの何度目だラッキー(笑)
画像





















画像





















ナナ
「ピーターパン」からナナの登場ですが、
やっぱり前回の「ピーターパン」シリーズのナナのほうが進歩してますね。
画像





















画像





















ティト
ダハハハハハハハ!(いきなりの大爆笑)
「オリバー/ニューヨーク子猫ものがたり」から満を持して、
チワワのチィトの登場です!!
いや〜、この頭のトサカっぷり、目ん玉のイカレっぷり、最高のバイナルです!
こういう渋い脇キャラも拾ってくれるからバイナルはやめられません(^^)
画像





















画像





















ボルト
わんちゃんチームのトリは「ボルト」!
ボルトも大好きだぁ〜〜〜、次々メロメロになる!
画像





















背中にはちゃんと稲妻のサインが。
画像





















フィガロ
続いて猫たんチーム!
「ピノキオ」からこれまたかんわいいフィガロ!頬を存分にすりすりしたいです。
画像





















画像





















ルシファー
「シンデレラ」から、お前もバイナルになるの何度目だルシファー(笑)
しかしこの憎々しいけど憎めない表情が何ともいいですネ!
画像





















画像





















ダイナ
「不思議の国のアリス」に出てくるダイナです。花冠でちょっとおめかし♪
画像





















画像





















ランバート
猫たんチームのトリを飾るのは「優しきライオン・ランバート」!
ランバートのバイナル化はめっちゃ涙が出るほど嬉しいです、大拍手!
画像





















画像





















それでは短編「優しきライオン・ランバート」をどうぞ!



フラワー
「バンビ」から天下無敵の愛らしさ、フラワーの登場です!
画像





















画像





















ティモシー
今回のシリーズのシークレット(チェイサー)が「ダンボ」のティモシーでした!
凛々しくて可愛らしい!上目づかいでダンボと会話したりしてるんでしょうか。
画像





















画像





















おまけその1:ライノのバイナルメーション
アニメーションシリーズの特別版として「ボルト」のライノも発売されました。
しかし顔を見てるだけで笑えて来ちゃうのはなぜなんだろうw
画像





















画像





















ライノとボルト、夢の?共演!
画像
















実はライノのバイナルにはハムスター用の透明ボールもついていて、
中にライノを入れられるはずなんですが、ふたの開け方がどうしてもわからず、
横に並べて撮りました(笑)
画像
















おまけその2:映画「ミニオンズ」の「POP!」

ちょいと前にサムイマもフロリダのユニバでグリしたミニオン、
今では日本のユニバでもグッズとか大人気みたいですね!
とりあえず、映画「ミニオンズ」については、
ラストに出てくる某キャラだけでも心の底から満足しました(^^)

ジュラ紀ミニオン
♪葉っぱ一枚あればいい〜♪
画像





















ミニオンの後ろ姿・・・プリケツがwww
画像





















原始人ミニオン
画像





















バンパイア・ミニオン
こちらはコミコンでだけ販売された特別品です。
画像





















パイレーツ・ミニオン
画像





















防寒服ケビン
画像





















キング・ボブ
とにかく笑かしていただきました!
画像





















「ミニオンズ」で初めてミニオンを知った皆さん、
是非、彼らの初登場作「怪盗グルーの月泥棒」もお忘れなく!必見!

それからアニマルキャラのバイナルをもっと見たいというあなた、
「バイナル天国!その27」
ミーコその他「FURRY FRIENDS」シリーズを大特集しておりますので
もしよろしかったらどうぞ!
それではまた次回、ケモノ臭まきちらしながらバイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その115 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる