バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その114

<<   作成日時 : 2015/09/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいっ、バイナルメーションの大気圏落下ブログ「バイナル天国」、
今回はみんな大好き「ピーター・パン」シリーズ大特集です!
シークレットには待望のあのキャラも遂に登場してくれますよ!
おまけは、やはりこちらも空飛ぶ嬉し懐かし「ロケッティア」と、
クサをきめて気分が空飛ぶ?中年エロ熊「テッド」ですw、お楽しみに!


ピーター・パン
何ともいたずらっ子みたいな溌剌とした表情をしているピーターで、
耳にはネバーランドとティンカーベル、腰には短剣を差しています。
あぁそれにしてもフィルハーマジックのピーター・パンのシーン大好きだなぁ♪
フィルハーで一番好きなシーンかも・・・ほんとに一緒に空を飛んでる気分に!
画像





















画像





















ウェンディ
寝間着を着こなさせたら世界一?のウェンディ。
これまた夢見るいい表情してますね!
画像





















画像





















ウェンディにはピクシーダスト山盛りのバリアントが!
画像





















後頭部にもピクシーダストいっぱい。
画像





















ダブルウェンディ、違いがお分かりになりますでしょうか?
画像
















ジョン
メガネにシルクハット、手にはコウモリ傘。
思わず♪Following the leader♪と歌いだしたくなります。
画像





















画像





















なんとジョンにもピクシーダスト付きのバリアントが!
画像





















シルクハットにもピクシーダストてんこ盛り・・・過ぎw
画像





















画像





















ダブルジョン!
画像

















マイケル
三姉弟、いずれも初のバイナル化ですかね、めでたい!
画像





















ボタンの外れたお尻丸出しバージョンも見たかったな(おい)
画像





















そして勿論マイケルにもピクシーダスト満載バリアントが!
表情も心なしかもっとウキウキしているように見えちゃいます(^^)
画像





















画像





















ダブルマイケル!いとかわゆす。
画像
















ユーキャンフライ!ユーキャンフライ!ユーキャンフラ〜イ!♪
画像
















ナナ
リボンがとても似合ってます。
画像





















画像





















ティンカーベル その1(鍵穴バージョン)
鍵穴にお尻がはまったティンクを見事にバイナルメーション化!
ちなみにこちらが今回のシリーズのトッパーでした。
画像





















背中には透明(立体)の羽根が。
画像





















ティンカーベル その2(嫉妬の炎バージョン)
全身真っ赤、ウェンディへの女の嫉妬に狂うティンクです、名作バイナル!
(やはり怒りに震えるティンクなど他にもいろんなティンクが見たい方は是非
 「バイナル天国! その91」のティンクバイナル特集を!)
画像





















いやん、怖すぎる!www
画像





















背中の羽根までピンクに染まってます。
画像





















女性の恐ろしさをそこはかとなく感じさせる?ダブルティンク。
画像
















フック船長
バイナルになるの何度目だキャプテン(笑)
画像




















帽子を外すと耳には海賊船が。
画像





















画像





















タイガーリリー
今回のシリーズのシークレット(チェイサー)は、
個人的にも登場を心待ちにしていたタイガーリリーでした、大歓喜!!!
画像





















画像





















おまけその1:「ピーター・パン」のPOP!

ピーター・パン
画像





















フック船長
画像





















二人仲良く。
画像
















おまけその2:「ロケッティア」のPOP!

ディズニー実写映画「ロケッティア」、
もう二十年以上前の作品で知らない方も多いかと思いますが、
謎のヘルメットをかぶり背中にロケットパックを背負った主人公が
空をまさに疾走するアクション作品です。
公開当時映画館で観て、飛行シーンの爽快さと
ヒロイン役のジェニファー・コネリーの可憐さにやられました。お勧めです!
(そしてこういう作品を拾ってくれる所が「POP!」シリーズの良い所)

画像





















背中にはロケットパック。
画像





















コミコン限定、EXCLUSIVE BRONZE PATINA バージョン。
画像





















画像





















飛べ、ロケッティア!
画像
















おまけその3:見かけだけは可愛い(笑)「テッド」のPOP!

「テッド」も「テッド2」も観ましたがまさに史上最悪のデートムービー!(爆)
そしてどちらも抜群に笑えて面白い!!
下ネタお下品ネタ満載で、とにかく笑ってしまいます、超お勧め!

テッド その1
いきなり手にビール瓶を持っていますw
画像





















テッド その2
こちらは手にTVのリモコンを持っています。
そしてコミコン限定、体毛ふさふさのフロックドバージョン!
画像





















モコモコです。
画像






















余談になりますが「テッド」でも「テッド2」でも出てきた
映画の「フラッシュ・ゴードン」ネタ、
もうやるたびに個人的に大爆笑でした!
30年以上前に映画館で、
ジョージ・ルーカスがスター・ウォーズを作る前に撮りたかった作品、
と期待に胸膨らませて観て盛大にずっこけた愛すべき作品です。
ちなみにフラッシュ役のサム・ジョーンズは
栄えある第一回ゴールデン・ラズベリー賞最低主演男優賞ノミネート!、
っていうか「フラッシュ・ゴードン」と「テッド」「テッド2」以外では見たことないよ!ww
しかしクイーンの「フラッシュ・ゴードン」サントラ盤はすぐ買って繰り返し聞いたなぁ。

♪フラッシュ!ア〜ア〜!♪
画像















という訳で、
本当に空飛ぶ「ピーター・パン」と「ロケッティア」、
謎のクサの力で空飛ぶ(PG15)「テッド」、いかがでしたでしょうか。
ではまた次回、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その114 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる