バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その112

<<   作成日時 : 2015/08/02 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいど!バイナルメーションの猛暑ブログ「バイナル天国!」です。
今回は、ディズニーヴィランズがロボットになっちゃったよ!な
「Robots4」シリーズ大特集です!!
おまけは、「アメイジング・スパイダーマン」と「バットマン(ダークナイト)」!
特にヒース・レジャーのジョーカーがたまらない方はお見逃しなく!


ビッグバッドウルフ
画像




















大風を起こすので口の中に扇風機が。
画像




















画像




















頭に浮かぶのは丸々太ったこぶたのことばかり。
画像





















ジャファー
画像




















こちらの頭の中は魔法のランプのことばかりみたいですね。
画像





















シャンユー
全国に隠れ潜む我らが「ムーラン」ファンの皆さん、
まさかのシャンユーですよシャンユー!!(大歓喜)
名だたるヴィランズの中から今回シャンユーをロボット化して頂いて
もう感謝感激、冬場のスキー場の雪かきロボットとしても活躍できそうかも!w
画像




















さりげなく隠れミッキー。
画像





















フック船長

いやーもうこれは帽子が通常のフック船長バイナルより豪華ですね!
画像




















キャプテンの鉤爪は付け替え式なのかな?
画像




















画像





















スカー
これもスカーの燃えるような嫉妬心を見事にロボット化しています。
画像




















スカー2.0.
「MORE EVIL」の針が振りきれちゃってます。
画像





















シンドローム
これは傑作バイナル!
是非「Mr.インクレディブル2」で自らを改造サイボーグ化して復活してほしいなぁ。
画像




















画像





















クルエラ・デ・ヴィル
いやー今回の「Robots4」の顔ぶれはほんとに豪華、惜しみなくって感じです。
これまたクルエラの狂気がロボットになってもよーく再現されていますね!
画像




















画像





















シド
まさに不意打ちでやってくれました!
今回のチェイサー(シークレット)は「トイ・ストーリー」のシド!!
ヴィランズファンならたまらない選択肢です(^^)
画像




















スカルに改造用工具、わかってるなぁ。
画像





















おまけその1:
「アメイジング・スパイダーマン(第一作)」の「POP!」


(第二作の「POP!」は以前エレクトロと一緒にご紹介済)

コミコン限定、暗闇でも光るグロー・イン・ザ・ダークバージョンです。
画像




















そしてこちらもコミコン限定、メタリックバージョンのスパイダーマン!
画像




















2体ともTOKYO EXCLUSIVEです。
画像

















おまけその2:
「バットマン(ダークナイト)」の「POP!」


バットマン
画像





















キャットウーマン

演ずるはアン・ハサウェイですね。
画像





















ジョーカー

ヒース・レジャーファンの皆様お待たせしました、
まさにヒースそのもののジョーカーの登場です!!
「ダークナイト」でのあのキレッキレの演技、最高でした!!
画像




















手にはトランプのジョーカー。
画像




















特別に後ろ姿も。
画像





















銀行泥棒(ジョーカーの部下)

画像




















映画の冒頭シーンを思い出します!
ちなみに2体ともコミコン限定、夜光るグロー・イン・ザ・ダークバージョン!
画像
















ヒース演ずるジョーカー、もっともっと観たかったなぁ。
画像
















最後は永遠のライバル共演で。
画像
















前回に続くロボットバイナルシリーズ、いかがでしたでしょうか。
次回はまた夢のあるwバイナル特集をお届けする予定です。
ではまた次回、バイバイナ〜ル!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 しゃ、シャンユー様だ!!今気づいた(感涙)。取り上げてくださりありがとうございます!
 ムーランの発生する所、真夏のボウフラのようにわいて出るファンの一人です。冬になったら雪かきシャンユーロボ見たい!!
 それと連日の酷暑で、アナ雪の世界が恋しくなります。
…ある日ムーランと犬もニワトリも食わない壮絶な夫婦ゲンカを繰り広げ惨敗したS隊長が傷心のまま向かった先は、独身時代に一人暮らしをしていた山小屋。
 「ありの〜ままの〜♪」と歌いながら衣服を脱ぎ捨て、最後に「少しも暑くないぜ!」とふんどし一丁で捨て台詞を吐き、そのまま冬まで山小屋に引きこもってしまう。
 という納涼木蘭村移住プロモーション動画も見てみたいです(笑) 
あうそ
2015/08/13 20:28
あうそさん、もろ肌脱いでますか?
まさに普段着の隊長にぴったりの季節真っ只中ですね!
シャンユーロボは自分でも最初「誰だこれ?w」と思って
そのあとシャンユー様だと気が付き目玉が黄色くなるほど喜びの震えが!
そして、隊長アナ雪「ありのままで」ストーリー、抜群です、大爆笑でした!!
いっぽう、相棒のジョンは渋谷や六本木辺りで若い女の子に
「ありの〜ままの〜姿見せるのだ〜!♪」と
無理やりホットパンツや薄着を連日迫っているかもしれませんね(笑)
木蘭村周辺はきょうもたぶん平和だ〜(あはは)
サムイマ
2015/08/14 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その112 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる