バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その111

<<   作成日時 : 2015/07/25 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイナルメーションのど根性ブログ「バイナル天国!」、
今回は、ディズニーキャラがなんとロボットになっちゃった!な
「Robots3」シリーズ大特集です!!
可愛いロボットになるはずがなぜか薄気味悪いロボットが大量発生・・・
してるかどうか(笑)は実際にご覧いただくとして、
久々に9インチのおっきなバイナルも登場します、どぞ〜!


ピノキオ

木製のピノキオが金属製のロボットに!
そしてこのバイナルの注目ポイントは何といってもまっすぐに伸びた鼻!です。
画像





















ピノキオの鼻を絵ではなく等身大で再現したバイナルはこれだけかと。
画像





















背中のモニターにはジミニーが。
画像





















ミッキーマウス

鼻の電球と胸の心電図に隠れミッキー!
画像





















画像





















ミニーマウス

このロボットミニーはいったい???
ディズニーならもっと可愛くデザインできるはずなのにあえてこのゴツさ!
どこかしら得体のしれないどす黒いものを感じてしまいますw(好きだけど)
画像





















背中にはミッキーへの愛情測定メーターらしきものが。
画像





















ちょっと怖いディズニーの看板カップルww
画像

















ドナルドダック
このドナルドダックは突き抜けてます!
もはや可愛さなんかより不気味さが圧倒的に上回るドナルドロボット!
画像





















スチームバルブに注意!
画像





















画像





















くまのプーさん
全国のプーさんファンの皆さん
安心してください、履いてますよ・・・じゃない、ちょっと可愛いほうですよw
画像





















おなかのハチミツタンクはスケルトン仕様です。
画像
















後頭部の蜂の巣模様が妙にリアル。
画像





















ティガー

足には「バウンス・オートマティック3000」の文字。
とにかくすごいジャンプ力がありそうです。
画像





















画像





















グランピー
グランピーは自分のロボットを見てきっと怒るでしょうねw
画像





















画像





















リトルグリーンメン
ピノキオの鼻と同じくエイリアンの触覚をバイナルで初めて立体化!
画像





















画像





















ホワイトラビット
この白ウサギも何かに憑りつかれてるかのような・・・
画像





















そうか、「時間」だ!
画像





















マッドハッター
皆様お待たせしました、ロボットに憑りついた怨霊の本物が!(爆)
画像





















機体番号は「TEA-1000」らしいです。
画像





















画像





















小さなお子さんが見たら泣きますね。
胸にティーカップがあったり足のボルトがほとんど外れてたり凝ってるんだけど。
画像





















ハートの女王
今にも女王の雄叫びが聞こえてきそうです。
画像





















お尻に「OFF WITH HIS HEAD!」
画像





















グーフィー
このシリーズのチェイサー(シークレット)がグーフィーでした!
これまたいい意味でぶっ飛んだデザインです。
細かい所までどれも凝っているデザインのバイナルなのに
なぜかいつかしら薄気味悪い方向へ・・・
いや、何度も言うようですが嫌いじゃないですよw
画像





















画像





















このシリーズには久しぶりに大型9インチのバイナルが登場してくれました!

蒸気船ウィリー
これは傑作バイナルロボット!!!
画像





















顔面どアップ。
画像





















操縦してるミッキーも嬉しそう!
画像




















お尻にはミッキーが乗り降りするハッチが。
画像




















サイズ比はこんな感じ。
画像




















いかがでしたか今回の「Robots3」シリーズ、
蒸し暑い夜にちょっぴり納涼気分で、、、な〜んて。
ではまた次回、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その111 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる