バイナル天国!(旧・URAIMA!)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイナル天国! その104

<<   作成日時 : 2015/04/27 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイナルメーションのひとり舞踏会ブログ「バイナル天国!」、
今回は実写版も話題の「シンデレラ」バイナルシリーズ大特集です!!
おまけもALLシンデレラ!(実写版のおまけもありますよ〜)
是非皆さん王子様に壁ドン、
いや、城ドン(爆)されたつもりでビビデ・バイナ・ルー!♪

シンデレラ(ブルードレス)
キラキラと魔法のドレス輝く、頬は薔薇色シンデレラです!
ここだけの話、他のバイナルよりこれだけちょっとお顔が大きかったりw
画像




















画像




















プリンス・チャーミング
手には「ガラスの靴」を持ってニヤニヤとw
画像




















画像




















二人仲良く。
画像















シンデレラ(普段着)
この格好のシンデレラが一番好きかも。祝・バイナル化!
画像




















画像




















トレメイン夫人

いや〜、実写版のトレメイン夫人も憎々しかったなぁ!
画像




















画像




















ルシファー
バイナルになったの何度目だルシファー(笑)
画像




















画像




















ブルーノ
画像




















画像




















フェアリー・ゴッドマザー
実写版でも「ビビディ・バビディ・ブー!」は健在でしたね(^^)
画像




















画像




















シンデレラ(ピンクドレス)
このシリーズのチェイサー(シークレット)は、
ネズミたちが縫い上げたピンクドレスのシンデレラでした!
画像




















画像




















♪豪華シンデレラトリオ♪
画像
















おまけその1:アニメ版「シンデレラ」の「POP!」
画像




















画像




















画像





















おまけその2:実写版「シンデレラ」の「POP!」

CINDERELLA
実写版「シンデレラ」、すっごくよかった!皆さん必見ですよ!
主役のリリー・ジェームズさんがまたすっごく素敵で、
こうして「POP!」になってくれてとっても嬉しいです。
画像




















画像















画像





















GUS GUS IN SLIPPER

字幕では「ガス」と出ていましたが、エラは「ガスガス」と呼びかけてました。
それにしてもこのガラスの靴とガスの組み合わせ、
映画の中でもこんなシーンがありましたけど、最高にCute!
画像
















画像





















おまけその3:「シンデレラ」の「ツムツム」


シンデレラ&プリンス・チャーミング
画像
















フェアリー・ゴッドマザー

画像
















パーラ&スージー

パーラがウィンクしてます。
画像
















ジャック&ガス
画像
















ルシファー&ブルーノ

バイナルにしてもツムツムにしてもブルーノまで取り上げてくれてるのが嬉しい。
画像
















画像
















全員集合!
画像
















おまけその4:「シンデレラ」のトミカ

画像
















色合いだけで何となくシンデレラとわかる造りなのが凄い。
画像
















車の背中にはお城の時計が。
画像




















という訳で、実写版「シンデレラ」便乗(笑)緊急公開の巻きでした〜!
(なお、「バイナル天国!その67」でも別のシンデレラ特集やってます)
ではまた次回、バイバイナ〜ル!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムイマ様、どうもお久しぶりです。
ついったーの最新記事拝見しました。もう10年以上、ムーランミュージカル化への想いをこじらせている日本人がここにもおりますよ。ぐふふふ…
ディズニーで不可能なら、「ご祈祷さん」←スーパー肉食女子ポカ子をねらう怨霊、ココアムさんを鎮めるケカタさんの苦労話、「蘭子とシャン」←童話作家:村岡蘭子が戦禍の中"ちょんま毛のシャン"をゴリラ語に翻訳するまでの波乱万丈、「タッザン」←英国人女性を妻に迎えた男の、どんなゴリラにも合う特性バナナジュースの製造秘話 を、妥協案として木蘭村ケーブルテレビで放送してくれないかなーー??

それよりも、まずはシンデレラ観ないと、ですね♪
あうそ
2015/05/03 22:43
あうそさん、もろ肌脱いでますか?(笑)、お久しぶりです!
ネットニュースで「ディズニー、ムーラン実写化へ」の記事を見て思わず近くの川に半裸で飛び込み思わず魚を手づかみしかけてすっ転んだ男がここにwwいやそれぐらい衝撃的でした。まだミュージカルなのかどうなのかもわからないのですが、「闘志を燃やせ!」は是非実写で観たい、そして歌いたい!(その前にシャン隊長登場できるのかw)いやー今後の動きが超楽しみです!あと、実は朝ドラ「あまちゃん」以降全部見てるのであうそさんのすんばらしすぎる妄想の数々全て大爆笑でした!実話通りならポカ子役と怨霊役の人が結婚?そして「ちょんま毛のシャン」、激しく読みたいでごいす。「タッザン」もぴったりでがんす!きっとタッザンの先輩役の「とシャ兄」がフレッシュな水を求めて全国の井戸に落ちまくるスピンオフも含めて、全作是非木蘭村ケーブルテレビで、ウッハッ!
サムイマ
2015/05/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイナル天国! その104 バイナル天国!(旧・URAIMA!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる